てんしょーブログ

某国立大学に通う理系大学生による、受験のことや日常のことなどを発信していくブログです。

【韓国コスメ】乾燥や肌荒れにお悩みの20代女子必見!CNP Propolis Energy Ampuleの成分効果と使うタイミング【チャンアンドパク】

こんにちはてんしょーです!

 

「乾燥で肌荒れが!」「お肌が赤くなっちゃう」などなど、お肌にはいろんな悩みがありますよね。

乾燥すると肌の張りが無くなったり、かゆくなっちゃったり...

赤みが出ると顔の印象も変わって気分も下がりますよね

私も乾燥してしまいそれが原因で皮脂が出て赤みに変わったり、ニキビが出たりして困っています。

 

 そこで、

「乾燥はもう嫌だ、肌荒れを治めたい」そんなあなたにオススメなのが

CNP Propolis Energy Ampule

です!

 

今回この記事では
CNP Propolis Energy Ampule の効果と使うタイミングについて紹介していきたいと思います!

ここでプロポリスについて知り、正しく使えるようになりましょう!

ニキビでお悩みのあなたはこちら!!
tenshowtime.hatenablog.jp

 

そもそもCNP(チャンアンドパク)とは?

f:id:tenshowtime:20200117170447p:plain

 

 CNP(チャンアンドパク)は、韓国の有名な皮膚科医が監修したブランドです。

CNPは特徴として、

無着色、アルコールフリー、パラベンフリー、無香料、ミネラルオイルフリー」と

5つの無添加を謳っています。

なので、敏感肌や肌が弱い人にも使いやすくなっています!

この配慮が敏感肌の人にはうれしいですよね!

また、皮膚科医監修のもとなので非常に安心して使うことができます!

 

こんな素晴らしいブランドCNP(チャンアンドパク)が自信をもってお届けしている

CNP Propolis Energy Ampule とはいったいどんな効果があるのか、どうやって使えばいいのか気になりますよね!

CNP Propolis Energy Ampule 公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

CNP Propolis Energy Ampuleの成分と効果

f:id:tenshowtime:20190322185424j:plain

 商品の題名‐プロポリス‐とは

 プロポリスとはミツバチが植物から出る樹脂と自身の唾液とを混合させて作られるものです。これにより巣の修復を行ったり強度を高めたりしているようです。

そしてプロポリスはここ最近で注目を集めている物質です。

なぜ注目されているかというと、プロポリスには以下の3つの代表的な特徴があるからです。

  1. 抗菌作用
  2. 抗酸化作用
  3. 抗炎症作用

 まさに肌荒れに最適ですよね!

この効果によりCNP Propolis Energy Ampule は肌の自然保護力を高め、荒れた皮膚の鎮静化作用をもたらしてるのです!

さらにプロポリスの面白いところは、花粉症やインフルエンザ、老化などなど様々なことに効果がある可能性があるとの研究データもあり、これからさらに注目が集まりそうな物質なのです!

CNP Propolis Energy Ampule 公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

 マデカソサイド‐お肌の再生に‐

f:id:tenshowtime:20160117124524j:plain

CNP Propolis Energy Ampule にはマデカソサイドという成分が入っています。

これは、ツボクサという植物から抽出される成分で、高い鎮静化作用と皮膚再生効果やけどや肌荒れに古くから使われてきたものです。

このマデカソサイドは、高い効果から成分量が1%を超えると医薬品扱いになってしまうほどなのです。素晴らしい効果ですよね。

また韓国では、マデカソサイドが入っているものを肌再生商品として販売しているそうです。

CNP Propolis Energy Ampule 公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

 β‐グルカンの保湿効果はヒアルロン酸の2倍!

β‐グルカンはキノコ酵母やパン酵母細胞壁から抽出される天然由来の保湿成分です。

このβ‐グルカンはなんとヒアルロン酸の2倍野保湿効果があります。浸透力も高いのでお肌の角質層までしっかりと浸透していきます!これに乾燥しらずの美肌にあなたを導いてくれるでしょう!

さらにβ‐グルカンはコラーゲン作成を命令する細胞と繋がりがあることが分かっていて、お肌のコラーゲン生成をバックアップしてくれる効果もあります!

CNP Propolis Energy Ampule 公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

CNP Propolis Energy Ampuleの使うタイミング

f:id:tenshowtime:20200307025325j:plain



化粧水と乳液の間に1滴

CNP Propolis Energy Ampule は美容液です。ですので一般的には化粧水と乳液の間に塗ることをお勧めします。そしてなんといってもこのCNP Propolis Energy Ampule は様々な有効成分のおかげで非常に伸びが良く1滴で十分保湿できます!

ですので、手にスポイトで1滴垂らし顔に塗っていきましょう。

ここで、化粧水を塗った後に美容液を塗る際に注意すべき点があります!

それは化粧水を塗った後にすぐに美容液を塗らないことです。何故なら、化粧水は大部分が水です。美容液の成分とは水と油の関係で反発し、うまくお肌になじまないからです。いい美容液を使うのに、効き目が薄いやり方じゃもったいないですよね。

そこで最適のタイミングは、化粧水を塗りしばらく待ってお肌に化粧水がなじんだタイミングです!このタイミングで塗ると、CNP Propolis Energy Ampule がお肌によく浸透し得やすくなります!待ちすぎてお肌が突っ張らないように注意してくださいね!

CNP Propolis Energy Ampule 公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

まとめ

 どうだったでしょうか?

CNP Propolis Energy Ampule について少しは知れたでしょうか?

プロポリス、マデカソサイトそしてβ‐グルカンによって乾燥と肌荒れを防いでいたんですね!

 SNSなどで話題になるのもうなずけると思います!ぜひ一度お試しください!

公式サイト【スタイルコリアン・Style Korean】

オススメ記事

tenshowtime.hatenablog.jp